見出し画像

美しく物語みたいな空間。

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。


とってもステキな空間でした。


ステキな人とランチデート✨
最近はほとんど出歩くこともなく、家が大好きな状態が続いていました。
お友達であり、先生でもある方と久しぶりのランチです。


ドライブしながらオススメのお店へ連れて行ってくれました。


私はディズニーシーの街並みがすごく好きなのですが、店内はすごく近いものを感じて嬉しくなりました。
こういう場所、大好き!


1人でディズニーシーへ行く勇気はまだちょっとないので、もぅあの街並みを見ることはないかなと思ってましたが、好きな雰囲気の場所が近くにあってすごく嬉しかったです。


先生はとてもステキな方です。


お写真が好きなのだそうで、私の写真をたくさん撮ってくださいました。


こんなにステキに撮ってくださるなんて…!
感動!!

普段は自撮りがほとんどなので、撮られ慣れていないのです。いつもあんまり良い感じで映れないこともあって、撮られる時は毎回ちょっと緊張してます。笑

(完全にお仕事、表現者として撮られる時には大丈夫なんですけどね)


先生は本当にステキな瞬間を撮ってくださいました。自分のことが「これはすごくいい!」って感動レベルでした。


ドライブして、「たまには外に出て自然を感じた方がいいよ」って言ってくれました。
家の中で完結できると思っていたけれど、確かに少しは外へ出てリフレッシュすることも大事だなと思ったのでした。


新緑がとてもステキな季節
ほんの少し遠出してみるのも
すごく良いですよ。


では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?