見出し画像

5月2日はhideちゃんを想う日。

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。

昨日、5月2日はhideちゃんの27回忌でしたね。今年は生誕60周年、どんな60歳になっていたかなぁ。

この世を去ることになった時、私はまだ高校生でした。学校を休んで、築地本願寺へお別れをしに行きました。

写真も、買いそろえていたCDも全部、捨てられて残ってはいないのですが
毎年この時期になると、ちょっとゆっくり思い出したいなと思うのです。
何年経っても多くの人に愛されるって、本当に凄いことだなぁと思います。楽曲もお人柄も素晴らしい人だったからこそでしょうね。


ゴールデンウィーク、皆様どうか
ご安全にお過ごしください。

では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?