見出し画像

【スポーツ】バスケ アジアカップ

1. はじめに

昨年、FIBAで日本が大活躍し、パリオリンピック出場を決めました。
本戦は観戦できませんでしたが、私も強化試合の観戦はさせて頂きました。

さて、オリンピックの前にまずはアジアカップが開催されます。
ぜひこちらも皆さんに見て欲しいということで記事にさせて頂きました。

2. TVerで配信

3. ハイライトなど

全部試合を見る時間がない方はこちらをどうぞ!!!

4. 最後に

下記サイトが特設サイトになります。
一緒に応援しましょう!!


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?