見出し画像

俺たちに品はない

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。きょうから世間様は連休明けだったご様子で、朝から電車が大混雑してございましたよ。もみくちゃになってたどり着いたの先もまたもみくちゃで、「東京で消耗する」っていうのはこういうことなんだろうな~と実感しました。こういうちょっとしたストレスみたいなのってどのくらい自分の身体に影響があるんでしょうねェ。しらんうちにハゲてたりしたらやだな・・・ハゲることはそんなにいやじゃないけど、しらんうちにハゲてたってのがイヤだな。


はい。


きょうはねー、最近フォローさせていただいたみなさんとか、そうじゃない方のおもしろ記事とかをご紹介していきたく存じますよ。


まずはこちら。

わたしはゲラゲラ笑いながら読みました。ぜひみなさんにも読んでいただきたい。これは我々世代もしくはそれ以上なら深く深く刺さる内容だとおもう。バスト占いの歌とか懐かしくて涙出る。格ゲーの乳揺れといったら私の中では露出狂くノ一不知火舞なんですけども、たしかにDOAもそうだよなァって。

あと診断メーカーでお題を10個出してもらってその記事を書くっていう試みがとってもおもしろいとおもいました。マネしたい。マネします。


つぎぃ!

わたし割と夜尿症が長くつづいたほうで、おむつも結構長いことつけてたと思うんだよね~。小学生になっても最初のころはおむつして寝てたとおもう。みなさんはそういうのおぼえてますかしらね。

あとは泥酔しておねしょしちゃった、みたいな話はよく聞きますよね。そんなんもう目覚めたときの自己嫌悪ヤバそうで震える。

コメントにも書きましたが、わたしなんてのは

肛門「何者だ!」 ウンコ「オナラです」 肛門「よし通れ!」

どこかで見たまとめ

これを1年に1回やってますからね。そろそろオムツァーに逆戻りすべきなのかもしれません。


続いてこちら。

例の記事きっかけでお近づきになったようたさんの記事。毎日更新ってね、続けているnoteクリエイターにとっては悩ましい問題よね。noteもさ、「○日連続です!」って煽ってくるからさ、ついやっちゃうみたいなところがあるよね。手段が目的に変わっちゃう、みたいなことにはなりたくないなァと思いつつ、テキストをインターネットに解き放つ日々です。


そんな中えげつない濃度で毎日更新を続けているこちら。ご存知肝数値高男氏です。ほぼ毎日4000字前後のテキストをブチあげてますからね、並大抵のことじゃないですよ。どんなふうに書いてるんだろうって思っていたら、ご自身のメソッドを公開してらっしゃいました。

シリーズものになってるのでぜひ。大変興味深かったです。マメだなァ~!!って感じ。わたしは思いつくまま、キーボード叩きながら考えて書く記事が9割なので、氏のような書き方はできないなァ。惰性ではなくしっかりと続けていること、とっても尊敬します。


話はようたさんに戻るんですが、『「伊織もえ タイツ」で検索してみな、飛ぶぞ(超意訳)』と言われましたので、素直に従ってみたんですけども。いやあもうこりゃあもう大変でしたわ。いいか、絶対に検索しろよな!!!!


なんでこんなことを書くかというと、わたしの相互フォローのnoteクリエイターたちにも絶対に刺さると思ったからです。おれたちは分かり合える、達成したい理想とか、崇高な志とか折れない意思とかそういうんじゃなく、「伊織もえさんのタイツ姿」でおれたちは分かり合える、通じ合える。そんな気がします。


はい。 


あ、そうだ!こんな話をしたあとになんですが、シヴァルさんがこないだあそんだときのことを記事にしてくれていたよ!!( ´∀`)

めちゃくちゃ褒められてる!うれしいね!!!この日ほんとにたのしかったからなァ〜( ´∀`)やったね!!!シヴァルさんまたあそんでね!!!

みんなもぜひ読んで「スキ」ボタンおしてきてね!!!



noteはアカウントなくても「スキ」ボタン押せるからね!!!!



そんなかんじです。きょう(勝手に)ご紹介した記事、全部読んで全部「スキ」ボタン押してきてください。はい。そんなきもちです。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?