見出し画像

どんなに仕事ができたとしても混雑した電車の床に鞄を置くやつは全員無能。

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。


あのー、「マスカットオブアレキサンドリア」ってあるじゃないすか。食べたことはないんだけど、たぶん「シャインマスカット」と同じくらいおいしいのではないかとにらんでいる。で、「マスカット オブ アレキサンドリア」ってことは、アレキサンドリア"の"マスカットですのよっていう意味よね?

ということはですよ、東京にいるわたしは「ヒューマン オブ トーキョー」なのよね?さそり座の女は「ウーマン オブ スコーピオ」よね?まったくもってスカーレットニードルだなァ!!!#星座カーストを許さない


ところできょうは火曜日なんですが、ここんとこ2週間くらいダイエット日記をさぼっておりましたね。ジムにも全然行ってませんでした。今朝方体重を計ってみたところ84.8でしたので、とりあえず増えてもないしなんなら減ってるまであるのでヨシ!ということにします。今日からまた頑張ります。冬までにあと5kgくらい落としておきたいなー。


そういえば昨日はスナイプでした。うまくいってよかった!みんなにありがとうだけど、個別に言い出したらきりがないのでここにまとめさせてもらうね。まずは招待枠3人だね。あむちゃんるいちゃんあっちゃんのおかげで開催できたよ、ありがと。あとはゆ~りさん、大変なときなのにありがとうございました!あわせてなぎさんにも感謝です。そのほかルールやらなにやら相談にのってくれたいつメンのみんなにも感謝です。わーい。

わたしはしばらくああいうのはいいや。誰に頼まれてやったわけじゃなく、勝手にほいほいってはじめたことなんだけど、そもそも向いてないとおもった。これ前に大勢でアモアスやった時にも言ってた気がするな。過去から学んでいない・・・!!!


「ゆうちゃみ」さんがすきです。でもどんな人か全く知らなかったので検索したら「いかがでしたか?」系のサイトが出てきましてね。そこのサイトってクソみてえな切り貼りの内容しかないくせに一切右クリックができない仕様になっておりましてね。なんか腹立ったから画像だけ抜いてきました。違法駐車のベンツに10円キズつけて腹いせするような感じ、つまり一方的にこちらが悪です。

このバナー画像をみて「おっ」てなって記事を開く人はいるんだろうか。そしてどんなきもちでこのページから離脱するんだろうか。少なからず「ゆうちゃみ」に興味がある同士を裏切ってしまうことに胸が痛む。すまない、ここには「ゆうちゃみ」の情報は何一つとしてないんだ。出直してほしい。

いつかわたしが「ゆうちゃみ」についてもっと深く知ることができたら、その時は紹介記事を書こうとおもうよ。その日を待っていてくれ。

いまのところ「ゆうちゃみ」についてわかっていることは「白ギャル」だということ。「ゆうちゃみ オブ 白ギャル」。


これはなんかちがう気がする。(絶対)


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?