見出し画像

本気で庭にお金を埋める

そんな上手くはいかないよ、嘘だ、そんなはずない、と、思いながらやるのと、腹の底から信じて、よーし!やってみよう!と思いながらやるのとでは、結果は全く違うものになる、というお話。

例えば、本気でお金を増やすぞ!と決めて、壺にお金を入れて、ニヤニヤしながら庭に埋めてみたとする。

しばらく経って壺を掘り返したとき、実際には壺の中のお金は増えてないかもしれない ( 増えてたらラッキー!)。でも、その壺を埋める前と後では、自分の行動、言動は明らかに変わっているはずだ。

そして実際に、収入が増えたり、仕事が増えていたりするかもしれない。

自分が信じて取った行動は、あらゆることに派生、影響するものだよ。

本当にそうだね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?