見出し画像

新しい一年

何はともあれ年明け。よい一年を…
皆さん、なんとかがんばって行きましょう!
巷は不景気な世の中、鬱屈し閉塞した経済に生活。ネットでは他干渉、不干渉、その中、バランス感覚ズレた心の丁合取れない人も沢山いて。
敢えてツイッターXには書きません。ホンネは優しいツイートポスト、絵描いて楽しむ私に変わりないから。
ただ仕方ない。こればかりは悲しい…

私は旧年中はツイッターX、Perfumeの方面では個人情報晒されたの始め、前代未聞の迷惑行為受けました。ええ、大げさではなく人間の卑しさと悲しいサガの様なもの。ネット、ツイッターX、P方面開けばそんなクズ相変わらずいる。バカバカしさから説明するのも面倒で多少放ったらかしてる。

私はご存知の通りイラスト描いて上げてます。その画に対してもネガキャンして、呆れるほど。もし、ルールマナーあるならそれは掟破り。鬼畜の様な者がいる。私が書いてる内容をおそらく読みながらも自分の事じゃない、と平然装っていれかも。普通の神経なら不安と同様あるでしょう。私にイタズラするだけの根性あるなら忍耐力あるのか?まあそれはいい。
でも証拠や証言証人の類い万事揃ってるし、一つずつまた機を見て皆さんへ話せばよいと思ってる。

また、ツイッターXですと私の優しい繋がりにも直接的に目に触れ、目汚しなる。ただ何れは避けて通れない。
先日も沢山のその趣味の人たちと会った。しかし楽しい会、LIVE前などは私が躊躇もする。
本来ならこうしてる間にも件の当時者に全てを話す時間的猶予与えてるのだが、むしろ消して逃げた裏垢でブロックして来る始末。逆恨みというより、ウヤムヤにして揉消すつもりなのだろう。

周りの共通を巻込むつもりはナイ。しかし万が一その数人がその不届き者を匿い擁護する形になるならキチンとエビデンス踏まえ、証拠提出して本人の素行、振舞いを事実に基づき明るい場所に公開し問うてみる価値はある。またここに来て私の件以外の、とんでもない新たな実態を把握したのだから。追って綴ります。(失礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?