見出し画像

20240426 ~会社の人と飲みに行くのは基本ダルい~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は350記事を突破しました!

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


今日は急に暖かくなって、比較的過ごしやすい気候でした。
このままの気候が続いてくれると嬉しいんですけどねぇ。
いずれまた灼熱の夏が始まるんだと思うと、うんざりしてくる今日この頃です。

今日は朝からちょっと体を動かす仕事をしてまして。
機械の入ってた段ボールが大量に溜まっていて、それを畳んで処分したいとの事で、「片付けに丸一日掛かる」みたいな話を50くらいのオッサンが言っていたので、気合入れて行ったんですが、意外と少なくて、ものの2時間くらいで終わりました
50のオッサンと36のオッサンでは、ここまで作業ペースが変わるのか?と疑問はありましたが、まぁオーバーに言う人だからな、うん。ってなりました。

明日から10連休という実感がさほどなく、どこかに出かけるみたいな予定も全くないもんで、休める内に休んでおくかな。という気持ちにシフトしつつあります。
平日は出退勤で体を動かすタイミングがあるのですが、休日は意識的に体を動かさないと、すぐに怠けて体重が大台3桁に戻ってしまう恐れがあるので、注意して生きていかないとなとも思っています。
家に引きこもらないようにしないとな。


ネット上では随分と話題になっているんですけど、皆さんはこちらの動画、ご覧になりましたか?
『高額当たり馬券を持っているのは誰だ?究極の心理ゲーム【馬狼】開催!!』

さらば青春の光Official Youtube Channel』で公開されたこの動画、もうすでにとんでもない再生回数になっているんですが、企画としても面白いなと思いながら見ていたら、とんでもない神展開が巻き起こって、最後まで目が離せない動画になっていました。
面白いし、クズと呼ばれて集まった芸人たちの人選も本当にバッチリはまっているし、ゲーム中にちょっと展開を加えるさらば森田さんの頭の回転の速さも垣間見えます。
40分ほどある動画ですが、見始めたらあっという間に見終わる面白さがあるし、馬狼を知ってから改めてみると、また違う動画の面白さが出てきます。

これはもう色んなYouTuberとかやり始めそうですね~笑
あまりYouTube見ない方なんですが、こうやって話題になっている動画を見るのは面白くてありかもしれませんね!

僕がたまに出させてもらっている友人のYouTubeチャンネル、上にもリンク貼ってますが、一応ここにも貼っておきますね。こちらもよろしくです!


今日は北海道日本ハムファイターズの試合はなくて、明日から本拠地エスコンフィールド北海道で3位オリックスとの3連戦です。
先発は伊藤投手。まだ今シーズン負けなしですので、是非カードの頭をきっちり勝利してもらいたいですね!
打線も負けはしましたけど、先日12安打を記録していて、決して打っていないわけではありません。
12安打の内に長打が1本でもあれば試合の展開は変わっていてでしょうし、最後の一押しでタイムリーが出てくれれば、試合の展開はかなり楽になってくれると思います。
まだ4月ですが、早い内からたくさん貯金があるのに越したことはありませんので、じわじわ調子を上げて3位に上がってきているオリックスをしっかりと叩きたいところですね!

頑張れファイターズ!僕は今週末はテレビ観戦予定です!


書いておきながら、寝落ちして上げられなかった日記供養。
それでは、また明日。

この記事が参加している募集

野球が好き

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!