見出し画像

2023 MISAWA BBQ JAMBOREE

本日、10/8(日)三沢市にある道の駅みさわ斗南藩記念観光村にて行われたBBQイベントに行って来ました。

イベント会場

昨年も参加したのだが、一日違いの10/9(日)だった。
昨年はイベントゲストで、RINGOMUSIC所属のりんご娘が来ました。
今年は同じ事務所のライスボ-ルが参加という事でおじゃまして来ました。

オ-プ二ングは9:45だが、お目当てのライスボ-ルのステージは13:45という事で、少し遅めにおいらせ町を出発。
到着したのは11:00少し前位。
ステージでは、大道芸人ぐっちさんのパフォーマンスが行われていました。

会場を見渡すと昨年よりもBBQスペースが広くなっていた様に見えた。


BBQ会場

12:00からは、地元三沢市出身のグループ「SWALLOW」のラジオ番組の公開録音が始まり盛り上がっていました。地元のファンの方はありがたいですね🎵
そして、13:00からは同じく「SWALLOW」のライブがスタート🎵今年は初めてだったが、昨年は確か、9月にモヤヒルズで行われたイベントに参加してお目にかかっていました。
相変わらず素敵な歌声でした😊🎵

お目当てのライスボ-ルのステージはこの後、13:45にスタート。彼女達を見るのは9/10(日)に弘前文化センターで行われた、パワーライブ以来です。こちらも相変わらず素晴らしい歌声である🎵安定感があるというか、安心して歌を聴く事が出来る👍数人のライスファミリーの方々と一緒に楽しみました😊
昨年は確か最後の曲は写真撮影と動画はOKだったはず(りんご娘の時)だが、今年は写真撮影も動画もNGとの事😢残念!😭
ステージ終了後は、いつもの物販に並びメンバーと少しだけ会話を楽しみイベント参加終了。
家の用事もあり、少し早く帰宅🚙

彼女達は明日もライブイベントがあるのだが、自分は仕事の為参加する事は叶わず😢
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?