見出し画像

DOORS

僕は今日フレンドとドアーズをやりました。僕はうーんと思いながら
タンスを漁っていたらなんと敵を閉じ込める十字架があってそれを2回目のラスボスのフュギァに向けたよっしゃーと思いながら煽っていたら十字架が赤くなり始めてフュギァがいつの間にか脱走して捕まりました。僕はそれがきっかけで初めのショップで必ず何か買ってます。僕は50をクリアして進んだらわけのわからないお店があってそこに十字架、ライター、ビタ、がありましたした。で僕は十字架を買おうとしたらお金が足りないといわれてゲームを退出しましたWWWWWWW。


世界一うざいいいいいいいいいいいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?