見出し画像

チャットがうまくなった

今晩は咳が出て学校を休んだ蒼です。ぼくはきょうはDOORSをやりました。バナーを見てもらったらわかるとおりチャットがうまくなりました。ああいう風にいろいろな文字がうてるようにできました。絵文字とかいろいろ打てるようになりました。パソコンで文字を書けると何だか他の人と会話ができているようです。なんだかお父さんに見せてるとなんかお父さんが感動していました。僕はもっと努力をして英語や韓国語をうてるようにしたいです。なぜならば、世界中の人とチャットをしたいからです😁😁😁😁🎶🎶🎶👍👍👍

僕は紫のほうです。(●'◡'●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?