見出し画像

俵万智さんのnoteにご紹介いただきました✨

こんにちは✨あの風公式noteです!
「サラダ記念日」の著者である俵万智さんのnoteで、歌集『黒い雲と…』をご紹介いただきました。
俵さんの丁寧な評もいただきましたので下のリンクよりぜひご覧ください。

俵万智さんのnoteでは、掲載作品から3首選歌いただき貴重な評をいただいております😭
また、「黒い雲と…」のタイトルや、本書の構成についてもじっくり深掘りしていただきました!俵さんによるタイトルへの考察はとても感慨深いものがあります。。がんサバイバーでない方にも、普遍的に伝わるメッセージが込められているとのコメントに、作り手として胸がいっぱいになります。

そして、俵さんにはなんと出版をかけた昨年のクラウドファンディングにもご支援いただきました(*˙˘˙*)
クラファンは、随時支援いただいた方の情報が入って来るのですが、俵さんにご支援いただいたことを知ったときの驚きといったら…!
運営メンバーにこっそり共有させていただき、その後の編集作業への大きな励みとさせていただきました!
クラファン支援者に向けたプロジェクトの進捗報告も気にかけていただいたとのことで本当に光栄です✨

改めまして俵万智さん、温かいご支援と、noteやコラムへのご紹介を本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?