2021年振り返り

お久しぶりの投稿となりました。アニマル王子です。
2021年最後の日ですので、今年の演目をおさらいします!

コロナ渦で模索した、新しい形。オンライン公演第1弾は「夢宵夜明」。
落語の芝浜をアニマル王子らしいお芝居にしました!

続きましてのオンライン公演第2弾は「仇討御免 桜吹雪あなたとの明日」
こちらは松野が参加している「50本ノック」企画のチャンネルではアナザーバージョンを公開しています。

夏には毎年恒例になりつつある城西国際大学さんの照明の授業用のダンス「宵々古今」。
THEアニマル王子なダンスを過去キャラクターの衣装でお届けです。振り付けは小林が担当しました。

また続いて「剣舞戦鬼~転生したら絶賛バトル中~」という短編も授業用に!

城西国際大学さんの授業用の演目が終わってすぐ、オンライン公演第3弾「ALiCe iN StraNge WorLd-女王様の教示」です。
以前の番外公演の続編ですが、もちろんこちらだけでもお楽しみいただけます!

そして、先日12月25日、26日は、お待たせしました!の有観客公演「DEUS EX SOLE デウス エクス ソール」をお招きいただき、実施いたしました!

そのほか、「50本ノック」企画のほうでは、河合・小林・吉山がそれぞれ出演させていただいた作品も公開中です。

ぜひ年末年始のお休みに、2021年のアニマル王子をもう一度ご覧ください!
2022年も頑張ります!

よろしければサポートをお願いいたします。劇団運営に活用させていただきます!