めっちゃ美味いパスタ思いついたからここに記す

若手芸人。金がねぇです。
そんな方に朗報。美味いパスタできたからここに記します。

普通にパスタ茹でます。
そこにネギとキノコと豚肉と味の素(量はいい感じに)をぶち込みます。

記載されてるゆで時間が経ったらお湯を捨てそこにめんつゆ1周とコショウをちょい多めに振って明太子ぶち込み!

そんでむっちゃ混ぜる!

これクソ美味いから!!!
大葉とかあったらもっと美味いかも!!!
納豆入れても美味かったゾ!!

こんな感じでうんま!ってなったものは毎日食べるタイプなので1週間後飽きてると思います。

コスパがいいスパゲッティ!
コスパゲッティィィィ!!!!!!!オラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?