ありがたい

やべぇ。note全然やってないや。と夜勤の時に思い出したので絶賛勤務中だが書いていこうと思います。

M-1グランプリの予選がこの前あったのですが1回戦で負けたんです。
んーなんかもちろん悔しいんですけど、なんて言うんでしょうか。なんで落ちたか未だに自分の中で納得出来てないです。
致命的な何かがあるのかもしれません。そこに気づけたら勝てるのかなと自分に言い聞かせて何とか生きてます。(生きてますは大袈裟ですが)

M-1グランプリでやったネタは初めて色んな先輩方に見てもらってアドバイスをもらい磨きあげたんです
アドバイスくれた先輩方も「これは受かると思うけどな」なんて言ってくれたりして結構自信ついたんです。
でも落ちてしまってアドバイスくれた先輩方に本当に申し訳無いなと思いました。
もちろん先輩方は通っているのです。ギリギリまで追いつきたかったなと思いましたね。(悔しい)

こんなM-1グランプリ、キングオブコント1回戦落ちしかしてないコンビでも最近見に来てくれたお客さんから
「面白かったです!」と言って頂ける機会がとても増えて励みになります。励みになりすぎてます。
M-1グランプリ応援してますと連絡くれたり直接言ってくれたりすることも何回かあったのに落ちてしまって、まじで何やってんだよって感じですよね。

でも見に来てくれる方が増えて何回も同じネタをやるのは申し訳無いので新ネタを作るペースは格段に上がりました。(いつまで続くか分かりませんが)
もう感謝しかないですね。

YouTubeもチャンネル登録者150人突破しました。
100人以降は相方のパチンコshort動画でめっちゃ増えたのですが。(相方ありがとうございます)
お金を削って増やしてくれてます。

多分今出会ってる人に誰1人として出会ってなければ私は路頭に迷い路頭に移住していたと思います。
とってもとってもありがとうございます。

今はRPGと一緒です。
レベル上げ作業です。自分の。
レベル100になったら今落ちてるオーディションも簡単に受かる。
このオーディション等に受かるためにレベル上げ。
試行錯誤できてるのを楽しみたいと思います。

noteもサボらずそこそこの頻度で更新していきたいと思います。
夜勤長いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?