見出し画像

Tempalay全国ツアー初日

Tempalay全国ツアードォォォン初日に行ってきました。

最高。この一言につきます。
整理番号1270番でキャパは3000なので
「あーだいぶ後ろだなぁ」なんて思ってたんですけどそんなことも無く結構前でした。
今回のライブは事前にリクエスト曲のアンケートがあり上位30曲からセトリを組むというファンにとってはありがたき幸せライブだったんです。

私は約4年前からTempalayをずっと聴いていまして初めて知ったのは関ジャムという番組です。
恐らく今年来るバンド!みたいなテーマで放送しておりただそのテレビを流し見していた時にTempalayが流れて釘付けになりました。

そして6/1Tempalayのライブに参戦出来た。高校の友達と行きました。

マスク解禁のZeppダイバーシティ東京。最高でした。
各々好きなように踊り、手をあげたり、ヒュー!と叫んだり自主性に任せたようなTempalayのライブ気持ちええ!!

7/3の全国ツアー最終日も行きます。しかも整理番号50番代。真正面からTempalayくらえる喜びをモチベに頑張ろうかと。

みんなも良かったら聴いて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?