ウンコみたいな1日

夜勤終わり。久しぶりの1日休み。こんな日の前日は予定を立てる。
・映画見よう
・アニメ見よう
・ネタ書こう
・美味しいラーメン屋行こう
などなど

夜勤終わりの為朝7時に就寝

14時起床。ちゃんと7時間寝た。気づいたら2度寝。

17時起床。腹減った。食材ねぇ。コンビニ行こ。

腹減ってるせいでコンビニで1500円の買い物。は?

1人前でいいか。いや、腹減ってるし0.5人前足して1.5人前にしよう!茹でてる間に買ったサラダとアメリカンドッグ食べよ。

明太クリームパスタ完成。1人前で満腹。足した0.5人前ちょうどいらない。無理だ。満腹でねむ。寝よ。

19時就寝。26時起床。やべぇ。なんもしてねぇ。とりあえず10分TikTok見よ。28時。やべ。TikTokむっちゃ見てた。ねむ。寝よ。

きっもい1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?