花粉

なんか最近鼻水がすごい出る。
どんくらい出てるかと言いますと
神様に『人生の中で3日間だけあなたの鼻水が石油と同価値になります』と言われた時に
「うわぁ〜!今日その権利使っちゃってもいいなぁ〜!でもまだ様子見ます!」
って感じです。

ね?結構出てるでしょ?  

花粉症って私ここ2.3年で気づいたんですよ。
春頃になるとめっちゃくしゃみするなぁとか
鼻水出るなぁ。
鼻声なるなぁって
でもこんな症状じゃもちろん病院も行かないのでただの風邪だなと思ってたんです。
でも小さい頃から私は花粉症だったんだなって。
驚きましたね。
どのくらい驚いたかと言いますと

神様に『人生の中で3日間だけあなたの鼻水が石油と同価値になります』って言われたくらいです。

ね?結構驚くでしょ?


キモイ伏線回収完了!

ドーモ!アラザシタァ!
(速やかに舞台からはける)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?