見出し画像

雨の日

雨キモい。
むちゃくちゃ嫌い。

雨のキモイ所
・濡れる
・傘という荷物増える
・傘という濡れないように防ぐ道具を使っても関係なく濡れる。
・傘で守ってるのに足首どう頑張っても濡れる
・風とタッグ組んだ時の濡れ面積の範囲の広さ
・傘という字は人を4つも中にいれてるのに実物全く守れてない。
・傘書きずらい
・傘の次の防具がカッパという極端さ
・カッパの防ぎ具合100点、収納0点
・折りたたみ傘という持ち運び100点、防ぎ具合0点
・傘のぱくられ具合以上
・狭い道ですれ違う時傘ガガガってなるから自分の頭上から傘ずらすという無意味さ
・梅雨シーズンという牢獄
・傘で守っても電車で濡れた傘に挟まれ濡れる
・コンクリにある水溜まり分かりずらい
・雨のくせに通り雨、小雨とか種類多い。
・土砂じゃないのに土砂降りという嘘つき
・癖毛なので髪の毛終わる

などなど7分でこの量。生粋の雨嫌い。

雨めちゃくちゃ嫌いなのにコンビ名に雨ついてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?