見出し画像

✨✨✨✨韓国ドラマおすすめ②˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

💝💝トッケビ٩(ˊᗜˋ*)و♪

何回見ても見飽きない映画だと思いました!!
悲しくも美しいドラマだなと思いながら見てました😞!
死に神ってだけで印象的な映画ですよね🎬

💝💝ヴィンチェンツォ٩(ˊᗜˋ*)و♪

韓国ドラマって長いけど一話一話が濃い内容だから!!
次も次もとひきこまれるのが韓国ドラマだなとつくづく思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

通常のドラマに比べると凄く長かったですが!!
笑いあり、涙あり、バイオレンスあり、サスペンスありでわたしの好きが詰まった、一気に世界感に引き込まれる映画でした😶‍🌫️
ソンジュンギは最近あまり見なかったけど、これみてまた沼りましたね笑

💝💝彼女の私生活٩(ˊᗜˋ*)و♪

なんとなくですが、「キム秘書はいったいなぜ?」にストーリーが似てますがこちらの方が面白いかも?
個人的には思いました。パクソジュンとパクミニョンしか勝ちませんが笑

みどころといえば、パクミニョンが美しいのとꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
オタクの流儀です!!

💝💝私の名前はキム・サムスン٩(ˊᗜˋ*)و♪

とても古いドラマだけど!!
ヒョンビンのファンには見なきゃ損するくらいと思ってみて欲しい✨✨
一作品です💝💝

ストーリーも多少ハチャメチャですが、普通に面白いです!
予想通りの、、、ラブコメなので本当にオススメです🤩

💝💝サイコだけど大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و♪

ネットで上がる星5じゃないのは!!
序盤が辛すぎたからですね…💦💦
私は乗り越えれたので後半になるにつれ、ハマっていきました‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

サイコ的な話は最初だけで!!
傷ついたもの同士がお互いの傷を癒やし、受け入れて、足りない分を補い合って、本当の家族のように支え合っていく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
3人の成長を描いた心温まるストーリーでした🤗

ここから先は

540字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?