見出し画像

MUNIの記事を定期的にあげます!の話

MUNIの活動は構想段階も含めると約1年が経過しました。
たくさんの方にご支援頂き、先月実施したクラウドファディングも無事成功しました。本当にありがとうございました。私個人としては、第一章が完結し、これから第二章、といった感覚です。


MUNIの第二章が目指しているゴールは、第一章を遥かに超える規模のものが複数あります。これらの壁を超えた先、MUNIにしか届けることのできない景色をお届けすることをファンの方々にお約束いたします。


新たな取り組みの準備が始まる中、不安と楽しみとが入り混じっている、独特の感情の中におります。ただ、クラウドファンディング成功の時がそうだったように、何かを達成した時に出てくる「言葉」は周囲に元気と活力を与える、変え難い力があります。

MUNIはの読みである「むに」は沖永良部島の方言で「言葉」を意味します。

今のMUNIが感じている喜びや葛藤これらを私どものみならず、たくさんの方の「今」にしたいと思いました。
そして、喜びの感情を「言葉」にしていただき、MUNIと共に感情を分かち合えるようなブランドに成熟したら、この上ない喜びです。


と、言うわけで、今抱いている感情を、たくさんの方の「今」にするべく、思ったことや考えていることを定期的に更新していきます!

MUNIで今用意していること、これからやっていきたいこと、どれも頭の中に留めておくだけではもったいない!そんな感じです。


更新は毎週月曜(今火曜日やんけ)を予定してます。
だいたい週の頭に1回更新、です!乞うご期待!

(身内の方はご存知だと思いますが、天野はこの手の継続が一番苦手です。少しでも長く続けることができるよう、暖かい目で応援してください。。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?