見出し画像

2021年上期振り返りと下期どうする?の話


もう6月も終わって下半期に入るんで、ざっと振り返りと下期に向けてを考えたいと思います!

そもそもどんな目標立てていた?

こんな感じの4つ

・ポジティブおじさんガチ勢
・マクロ視点を取り戻せ
・手をつけてるものを形にする
・会社でやり切りたいゴール設定

それぞれ振り返ってみると、

・ポジティブおじさんガチ勢→OK

・マクロ視点を取り戻せ→色々楽しいこと考える天野が復活しつつある感じはある

・手をつけてるものを形にする→めっちゃいい感じ!ご期待ください!

・会社でやり切りたいゴール設定→これはむずかった笑。なんなら評価良かったからやり切った感まである笑

じゃあ下期はどうしようか

・ポジティブおじさんガチ勢→継続


・マクロ視点を取り戻せ→継続、取り戻した視点から得た着想を活かすを追加


・手をつけてるものを形にする→形になるので、どう拡大していくか、3年くらいの中期計画を決められたら最高

・会社でやり切りたいゴール設定→廃止。広義なキャリアを見つめ直して、新たな道筋を考える、に変更


・健康ガチ勢⇨追加。最近気になるので笑 具体的には運動と睡眠、お酒はほどほどに楽しく

・時間管理を意識的にやる→追加。色々と関わるものが増えてきたので、睡眠時間を削らないように、効率的に進められたらと。


ざっとこんな感じですかね!下期も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?