オリジナルイラスト15枚紹介!(時系列にバラつきがあります!)

画像1 応募したイベントに当選したら少し修正してポストカードにする予定です…!
画像2 ハロウィンイラストです!
画像3 アイコンイラストを描く練習として描きました!
画像4 上の画像の人差し指のポーズがなんかいいなと思って描いた連作(?)です!
画像5 こちらも同様の理由で描きました!
画像6 FANBOXに投稿した男の人の練習絵です!基本的に練習絵はFANBOXに無料記事設定で投稿しています(^^)/
画像7 こちらも同様に練習絵です!この時にかしペンツールの可能性に気づき、今では通常頭身イラストの線画はそのツールを使っています!
画像8 かっこいいのが描きたいと思い立って描いたイラストです!FANBOXに設定画があります(*^▽^*)
画像9 9月にあったpixiv企画に投稿した立ち絵イラストです!テーマは「自分がもしVTuberだったら」でしたが今考えるとひよことかハシビロコウとか自分の好きな動物でも良かったなと思ってます^^;
画像10 上のイラストの上着着脱バージョンです!差分を作るほど何気に頑張っていました^^;
画像11 せっかくなので3面図も描こう!これも修行になる!と思って描きました!
画像12 現在のnoteのリアクションやアイコンになっているイラストです!普段とは少し違う描き方で描いています(^^)/こちらは元々1枚目に記載してある応募したイベント用に描いたものです!
画像13 通常頭身イラストの有償依頼受付の際に描いたサンプルイラストです!なので今とは違った描き方で描いています!
画像14 上のイラストと同様の理由で描いたイラストです!
画像15 とあるイラコンに応募しようとしてしなかったイラストです!どこにも投稿していなかったのですがせっかくなのでこちらに投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?