見出し画像

音の一枚 116 第38回あんこはるかの寄せ書きRADIO 予告 ※コメント受付は締め切りました。寄せてくださった皆さまありがとうございますm(_ _)m


予告状!第38回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。
今回で38回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

5月2日は、寄せ書きRADIOにとって、特別な日。さあ、あの二人はどうかしら?うん、ちょっと聴いてみよっかな??ということで、あなたの貴重な長めの約50分ちょっとをいただいて・・・どうぞ!

そうなのです!5月2日は、寄せ書きRADIO記念日!ということで、ちょうどまるっと3年経ちました!本当にほんっとうに、いつも聴いてくださっている皆さまのおかげでございます!ありがとうございます!!!でもね、その割には、いきなり冒頭5分ちょっとは、爬虫類話だし、まるっと3年経ったけど、まあ懐かしい話もちょこっとありつつ、でも3周年の空気に浸った後は相も変わらずの、いつもの寄せ書きモードでして・・・何故この時期に「神社」話なの!?まあ、それも寄せ書きらしいってことで、寄せ書きを聴いてくださっている皆さまはいかがでしょうか?神社初詣お寺エピソードをぜひコメント欄に寄せ書きしてほしい、ええ、本編収録前の5月9日(木)の20時頃までにコメント欄に寄せ書きしてほしいなと、うん、ゆるゆるぐだぐだだけど、今月も私たちやりますよ!という音声配信、いってらっしゃい~!

さあ、第38回も楽しんでまいりましょう~!

本編アップは、5月11日中にアップ予定です(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!


拝啓あんこぼーろさんはこちら!

そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?



この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

週末プロジェクト

記事を書くための栄養源にします(^^;)