見出し画像

お題の回答ログ(2021/03/09)

Twitter(@akmd_kuma)のほうで定期的に大喜利のお題を出してさまざまな回答をいただいているので、今回はその回答をまとめました。お題はこちらです。

お題「下手すぎる手品の動画についたコメント」

こちらのお題に100件以上の回答が来ましたので、いくつかピックアップしました。

頂いた回答

太字が回答、カッコ内が回答していただいたアカウント名(敬称略)です。最後に自分のコメントです。

物を拭いてる方がハンカチにとって幸せだと思う
(ラパス)
ハンカチが可哀そう

BGMの曲何ですか
(とめおき)
あとで曲だけ聴きたい人かな

ちゃんと謝っててえらい
(スマ見)
失敗したことは認めてる

どのタイミングで怪我したんだよ
(クレーム アイスクレーム)
怪我するなよ

成功した瞬間態度でかくなるの草
(スマ見)
また失敗してほしい

そんなネクタイどこに売ってんだよ
(伝説商店街)
気になる

かろうじて失敗してないのが腹立ってきた
(おーはら)
カリカリしないで

事故のドラレコ見まくってたらオススメに出てきた
(警備員)
衝撃映像と同じくくり

後半少し上手くなってる
(とらきち)
一応後半まで見たんだな

後ろのカレンダーちょっと動かなかった?それ?
(長谷川)
モヤモヤする

本当に嫌い
(博士の生い立ち)
下のほうにスクロールしたらありそうなコメント

何で座ってるんだよ
(からまき)
座ってやるマジシャンっていないね

90分かけて視聴者の時間だけ消した男
(watao)
90分は長いよ

爪も汚いんだろうな
(ヘオンキ)
否定できない気はする

これお金払って見に行った人もいるんですよね
(伝説商店街)
しっかりとしたショーなんだ

8:00:50 まだかよ
(ゴハ)
何してるんだ

明日受験だけど元気もらった ありがとう
(番茶が飲みたい)
受験前に見る動画じゃないよ

万札にビビるくらいならやるなよ
(Rexy-mg)
ずっと紙で練習してたのかな

博史 斎藤 いつも元気もらってます。有り難う御座います
↪Mii わかります!私もめっちゃ元気もらってます!www
(冬江)
毎回見てくれる人

15:02 自分用
(おすし)
何の時間なんだ



手品ができる人すごいですよね。みなさまからのたくさんの回答、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?