2021年のお題の回答30選

今年に入ってから毎週火曜と金曜の夜に大喜利のお題を出すというのをやってました。始めたきっかけは去年定期的にやっていたカルタお題(カルタのイラストから読み札を考える大喜利)が50音全て出題して終了したので、「カルタお題が終了したことにより発生した"カルタロス"の人のために何かしらお題を出した方がいいかもしれない」という考えでやってました。カルタロスってギリシャ神話に出てくる名前みたいですね。

ということでお題に毎回たくさんの回答をいただきましたが、その中でも特に紹介したい回答を30個に絞って掲載します。

1

2

3

4

5

6

7

8,9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19,20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


来年以降のお題ですけど、不定期しようかなと思います。それと、またカルタお題も少しずつ出していこうかと考えてますので来年以降もよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?