見出し画像

お題「失礼な行動を身につけさせる『逆マナー講師』に言われたこと」

こちらのお題にいろいろと回答をいただいてましたので、いくつかピックアップします。

いただいた回答

そこまで言わせないとダメなんだ


そのまま使ってていいんだ


やりすぎるぐらいがちょうどいいんだ


椅子取りゲームじゃないんだから


おしり「失礼します」


マナーと無縁の物だよ


口の中で溶けたら補充するんだろうなあ


現場がピリピリしてる


何が正解なんだ


たぶん関連ないです😲


ということでみなさまありがとうございました。最後にとらきちさんの回答をイラストにしたものを載せます。


毎週火曜と金曜のお昼にお題を出してますので、ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?