見出し画像

女体のバイオリズム

こんにちは〜!えりなっちです!

今週もみなさんお疲れ様でした〜!!
noteは週末に更新できたらと思っております!
サボってたら罵倒のほど、よろしくお願い申し上げます💦

喜怒哀楽コンプ

珍しく沢山のダミーダンサー!

今週は本当に感情の起伏がすごすぎて(女体のバイオリズムのせい💦)心が大忙しでした。

皿が床に落ちただけで大発狂‼️
これはもはや更年期です。

しかし先週とはうってかわって現場が多く沢山のダンサーだったりアイドルチャンだったりに会えたのでハッピーハッピーハッピー♫(猫ミーム状態)でメンタルも即回復できてありがたかったです。

みんなに会えるとほんとーーーに今までの病みはなんだったのかってくらい元気になれますね〜

食欲不振から大復活

かなでさんと食べたハンバーグピラフ

最近夏バテ??で10日間くらいトマトしか食えなかったんですけど、一昨日くらいからフードファイターの心が蘇り腹壊すまで爆食い‼️これも元気になった証です。このまま痩せられるかも〜!とか思ってましたが無理でした。NOデブNOライフ

チーズ豆腐ちょーうまい

ファミマで新発売されたチーズ豆腐がウーマすぎてハマってます。でも全然こんな量じゃ足らないよ〜〜〜。バケツサイズご検討くださいね⁉️💦

怒りは弱い自分を救う

書かないと何もしません。寝てるだけ

ほんっと最近自分に自信が突然なくなって、はぁ〜と何度もため息をついていました。才能ないのかな〜?天才になりたかったな〜って。

でも今は肯定的でない言葉に落ち込むことより
ハィ〜⁉️なーに言ってくれちゃってんの〜⁉️根拠を言え‼️(東大医◯部頭悪い‼️)ってな気持ちが勝るようになってきました。

これって一見短気になってめんどくせー奴に成り上がったと思いがちですが、気持ちが強くなって自分の作品に自信が持てるようになった証だなと私は実感しています。

根拠ない自信はNGだけど、何度も折れては立ち上がってベストを尽くしたプロセスというかバックグラウンドがあるからこそ生み出された自信なので、若干ピキっちゃってる自分も認めてあげたい気持ちです。笑

また、しっかりと反省を活かす努力も身につけられてとてもポジティブです。何歳になっても学びだな...!

そう思えるようになったのはそばで支えてくれるスタッフの皆さん生徒たち担当アーティストの皆んな、そしていつも優しい言葉をくれるフォロワーのみんなのおかげです。コマウオ〜‼️

今週はバタバタで全然写真がなーい💦ミヤネ💦

それじゃあみなさん
また来週も共に生き抜きましょうーー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?