見出し画像

Midjourney生成画像をnoteに貯めていくので使ってください【みんなのフォトギャラリー】

こんにちは。アキスケです。

noteを書いているときに
タイトル画像の選択にいつも悩みます。

みんなのフォトギャラリーを
よく使うんですけど
ファッション要素のあるものが
もっとあったらいいなと思ったので
自分でつくることにしました!

といってもつくるのはMidjourneyです。

今後、不定期で
noteの「みんなのフォトギャラリー」に
追加していくので、
もし良さそうなのがあったら
noteのタイトル画像に
使っていただけたら嬉しいです。

今回アップロードした画像を
下記貼りました。

画像下に書いたのは検索ワードです。
みんなのフォトギャラリーで
検索するときに
使っていただけたらと思います。


検索ワード
ファッション、ダッフルコート、アキスケ
ファッション、コート、アキスケ
ファッション、タキシード、執事、アキスケ
ファッション、コート、アキスケ
ファッション、デニム、アキスケ
ファッション、革靴、ローファー、アキスケ
ファッション、カフェ、アキスケ
ファッション、ショップ、アパレル、アキスケ

というわけで以上です。

今回は水彩画やスケッチのような質感が
ほとんどでしたけど
それ以外のものもアップしていきます。
良さそうなのがあったら
ぜひ使ってください。

それでは、また。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?