見出し画像

この5か月で自分の恋愛傾向がわかった。

前回更新してから、既に一か月も経っていた・・・。
部署異動をして環境が変わったこともあり、この1か月はめちゃくちゃ時の流れが速かった・・・

彼のことは、ようやく吹っ切れそうだなって思うときもあったり
やっぱり好きだなっておもうことがあったり、でも夜中思い出してもやもやすることはなくなってきた。

そして、断捨離もゆるーーーく継続中。
物は捨てているはずなのに、なぜか部屋にゆとりができない。なぜなんだろう・・・?

そして、ついにちょっと別の気になる人が・・・・!

たまたま誘われて飲みに行った飲み会で出会った年下の子。
久しぶりにめちゃくちゃ楽しい飲み会だった。
彼は仕事で地方に行っているけど、地元が関東のだからたまたま関東に来ていたみたい。

めちゃくちゃ意気投合して、朝まで飲んで、そのあと、付き合おうって言われたけど、会ったばかりだし、遠距離になっちゃうし、好きではなかったし、相手も本当に好きなのかわからないから一旦断った。
けど、断ったときに何度も押されたから、正直ちょっと気になってはいた。

ただ、実際に彼が今住んでいるところに帰った後は連絡は1日1通のLINEのみ・・・
そうなると急に気になる。
「あれ?私のことあんなに好き好き言っていたのに違うの?」の状態で
結局彼が頭から離れなくなった。

いっつもこう。最初は相手から押されて、まあそんなに好きって言うなら付き合うかー・・・とかから始まり、結局最後は私が追いかけてしまうパターン。

そうしてどんどん沼っていって、結局私の方が重たくなって、別れてしまう。
好きって言われたら、好きになっちゃうのってあるあるじゃない?

どうしたら、私の恋愛はうまくいくんだろう。

沼らないように、好きだけど大好きじゃない人と付き合うという手もあるけど、それは私が幸せじゃない。

お互い同じくらい好きな人って現れるのだろうか。。。。?

私の恋活はまだまだ続きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?