日焼け止め選びで最も重要なのは、目に沁みないことだと思う。

こんにちは、じゅくしんです。

5月になってから随分と日中は暑くなってきました。もう少しで夏がやってくるなぁと実感していますが、そこで気になるのが紫外線です。

とりあえずドラックストアで安売りしていた日焼け止めを顔に塗ってから出かけているのですが、どうも私、この日焼け止めを塗ると目がとにかく沁みるようで、目を開けていられなくなりました。

結構日焼け止めって沢山種類があるので、色々とその時の気分で購入してしまうのですが、日焼け止め選びで一番重要なことって、目に沁みないことなんだなと実感です。

とりあえずYouTubeで動画をみて色々と検討したいと思います。

ほんと、私、化粧品とかあんまりこだわりはないので結構なんでもいいタイプなのですが、日焼け止め選びだけはかなりこだわりたいと思っているので、目に沁みない、顔が白くならない、ちゃんと紫外線をカットしてくれる、そんな日焼け止めがあったら、ぜひ教えていただけると嬉しいです。

とりあえず私もそんなのを見つけられるよう、色々と試してみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?