見出し画像

2023.11.25/曇/寒かった

半年仕込んできたずしワーケーションウィークが終了。

オフにしたいところだけど、来週の今頃から、2週間海外ロケ。
なので、久しぶりに仕事部屋にこもって、データの整理やあれこれ整える。

ウィークなイベントは毎年やっているので、慣れてはいたけど、初開催で準備はバタバタだったし、(正確に言うと8日やってしまったけど)、始まっても落ち着かないし笑、終盤は終わってほしいようなそうでもないよな。
不思議な気分だった。
ロスでもないし、嫌になったわけでもない。
けど達成感で満たされたわけでもない。
いつもやってることの延長線だったし、この3年間のある意味答え合せになった。
日常に落とし込めるのアイデアや情熱を、また一つ見つけてしまった感覚。

今日も10月のことをまとめようと思って、まとめきれなかった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?