見出し画像

2023.11.16 End of Today

色々間に合ってないまま、イベント本番を迎える。
プレスリリースをイベント当日に出す、というグダグダ感。
だけど、逆に妙に気持ちが入った声明文?のようになって、頭はスッキリした。

他のことを考えずに、文字や自分の頭の中に向かう時間はなんとも気持ちがいい。
それを仕事というか、仕事を自己表現としてつなげられる立場にいるのは幸せなことだな、と思う。

人に任せるのは苦手。というか、実は自分が苦手なことの方が人に託しづらいんじゃないか、自分。とあべこべさに気づく。

そんなつもりじゃない、ということが、どんどんと次の物語を生むきっかけになる。

他のことが考えられなくなるアスペルガー感。
昔はそうなっちゃダメだな、と思っていたけど今はそれが集中できてるいいゾーンなんだ、と自信を持てる。
ただし部屋がガチャガチャになる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?