見出し画像

50にしてひとつ夢叶う

わーい、今、地元のスタバに来てますよー。

私の一つの夢であった、スタバでのノートパソコンちゃんデビューが

叶いました♪

もちろんの、ブログの師匠に勝手にしている、マナブンと

おそろいのトートバッグに入れてきましたが、狙い通り、軽い。

1.5キロしかないから。一冊本を入れてるくらいの感じ。

マウスの音も小さく、気になりません。嬉しい。

50になっても夢って叶うんですね。

みなさんもなんでもトライしてください。田舎のスタバなので

平日はすいてて、座れるし、私好みのボタニカル仕様だから、

落ち着く。たまに来てみよう。とりあえずの最近

あげてなかった、noteへの投稿をしてみました。

最近は小商いもそこそこ順調で、午前中は小商い仕事。

昼からは自由時間にしてるから、昼はスタバもありですね。

今日はお天気も良く、スタバ前の公園にはテントをだした

家族連れがデイキャンプを楽しんでいます。

こちらももってきたのでテラス席で読んで帰ろう。

今日は風がココチよいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?