見出し画像

地震が伝えるサイン

耀元歩燦です

地震の揺れを感じとった瞬間に
おりてきたメッセージを書かなければと
急遽綴っております

以前noteで癸卯のエネルギーをお伝えしましたが
癸は十干のラストであり 大きく転換される年

九星気学の後天定位盤でご覧頂く通り
卯は東側 震宮にあります 
色で伝えると三碧木星なので 碧色 

今年は四緑木星が中宮です
これは後天定位盤であり今年の年盤ではありません
卯が震宮 三碧木星にある事を伝える為載せました


つまりは振動 震動がキーなのです
そして碧色は第6チャクラの色 第3の目です

では私達 人が出す振動とは何でしょうか?
音 声 手を叩く 心の動き 息
その振動がどんなエネルギーを発するかで
地球や宇宙が受けとり 発する振動が変わるのだと
高次元が伝えたがっているようです

不安のエネルギーを発していませんか?
不安から生み出した人生の選択をしていませんか?
ご自身の思いがあるのに圧力に屈していませんか?
地震が一体何を伝えたがっているかわかりますか?

自信(じしん)を持って生きなさい!
自身(じしん)を大切にしなさい!


こう伝えたがっているんです

じしん を数霊にすると 76
幸せ 心臓 自信 五十鈴 数字 地震 詩人 茶道
シリウス ホツマ 
という言葉が出てきます

そして 天台宗の開祖 最澄も 数霊76
まさにどうする家康やレジェンド&バタフライで
フォーカスされている比叡山

信長公記の内容や
比叡山の僧侶の方から直接伺った話から
私が感じとりまとめるとこうなります

信長や家康が比叡山焼き討ちにする前は
比叡山の仏教勢力は相当やりたい放題だった
至福を肥やし 民から苦しめていた
比叡山焼き討ちは比叡山にとっては
とても残酷な出来事ではあったが
あのままだと今の本当の最澄の教え
一隅を照らすを守り伝える比叡山は無いだろう
(多分本当は多くの僧侶の命は助けており
一部を焼いたのみという説が
私は信憑性があると感じとっています)

本当に大切なものを大切にする為に
尊い命を守る為にあるべき道やまつりごとが
もしも崩れているなら 正すエネルギーが働く
それが癸卯であり 今の出来事なのです

立春付近でトルコとシリアで大地震がありました
シリアの国番号は 963
963といえば 音で表すと963Hz
第7チャクラで高次元や宇宙意識と繋がる
人生が変わる奇跡の周波数です

地震は氣付きを与える為に起きています
ご自身の本当の思いに氣付き
ご自身が何の為に生きているのかを大切に
そして心を震わせて 思いを言葉に発して
共有し 共振し 喜びのエネルギーで生きるのです

不安を手放し喜びで生きる事のメッセージの詳細は
今月(5月)に引いた神様カードの事代主神の内容と
事代主神からのメッセージを伝えていますので
YouTubeを是非参考にご覧下さい

また振動についての詳しい内容は
こちらのYouTubeをご覧頂けると幸いです

立春のnoteに私はこう綴っています
「手と手を取り合い認め合い 祈りを送る事が
2023年を安泰へと進める
家族 友人 スタッフ チーム 会社 組織 政党
様々なグループの中で私達は生きていますが
その中で争う事は そのグループを
簡単に崩壊させてしまうエネルギーが
今年のエネルギーなんだという事を
1人1人がきちんと知る事です」

もしご自身のおられる何かしらのグループが
認め合えていないのであれば未来は厳しいです
本当の思いを伝えないと状況は変わりません
理不尽をもまるっと変えられるのが今年です
ご自身は本当にこのままでいいのでしょうか?
声という振動で本当の心を動かしましょう

言葉を大切に紡ぐ事は 光を届ける事です
思いを伝える事は 誰かの役に立つ事です
一隅を照らす 天台宗最澄の教え
そして 祝詞を奏上する 柏手を打つことで発する
振動が神と繋がる 神道(しんとう)という道
この先の喜びをイメージしながら
ご自身の思いを大切に紡いでみて下さい

公式LINEアカウントから
直接私とのメッセージのやりとりが可能です
また開運情報も発信させて頂いています

耀元歩燦公式LINEアカウント

高次元の振動の言葉を紡ぎ
喜び合いながら手を取り合い生きていきましょう
最後までご覧頂き本当にありがとうございました◎

耀元歩燦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?