見出し画像

12月 逆転劇はここで起きる

耀元歩燦です◎
大事なキーワードなので先にお伝えします
2022年 12月のキーワードは
「リセットをする」です

本来なら秋の大きな節目のアドバイスを
投稿したかったのですが…
私はプライベートの試練に向き合っていました
特に彼岸入りから いて座新月まで
毎時毎分 紙一重の状態を掻い潜って
奇跡的にここまで進んだ氣がします

お彼岸から いて座新月までの間は
やはり高次元のサポートが凄くて
自分では絶対に無理だなという状況をも
奇跡的に回避させて下さり導いて下さった
見えない力の偉大さには本当に感動しました

先が見えず苦しく感じる そういう時こそ 
私達は大いなるサポートを
いつの間にか受けているのです

では少しだけ 大いなるサポートについて…
私の体感(霊触)は まさに写真のような感じです
ふとした時に触れる事の出来る距離におられ
キーとなる言葉を発した時に体に触れられる

最近よく起きる出来事として
伝えたアドバイスを私は覚えていないけれど
お客様の心には強く残るという現象です
私はただの筒になってるんだと思います

そして 私が伝えた事が微妙だと判断されると
髪の毛を引っ張られる等の反応があり
「違うし!」とダメ出しをされるのです(笑)

この私の状況と12月 何が関係あるのか…
大いに関係あります!
キーワードは「リセットする」

前回のYouTubeで 古い思いや古い拘りを手放し
新たな自分を迎えましょうとお伝えしました

そして12月は大掃除の時期でもありますよね
部屋のスペースのリセットは
心のスペースのリセットです

ちなみに1番リセットすべきは
「自分はなんて可哀想なんだろう」
「自分だけが犠牲になっている」といった
心の奥のタンスにしまい込んでいる感情

今回12月のアドバイスとして
神様カードを引いてみると
布刀玉命(ふとだまのみこと)のカードでした

布刀玉命(占い 祭祀の神様)
テーマ 運命を知る 選択の時 

布刀玉命のアドバイス

頭で考えて迷いを生むエネルギーは
もう終わりだと伝えています
そして 夢やインスピレーションから
あなたの運命や進むべき道をクリアにする
その時に自分を卑下していたり
いつまでも過去の感情に執着していると
その手助けを全く感じられないのです

私に3年前から少しずつ反応が強くなった霊触も
しっかり過去の感情を手放した後で
よりキャッチ出来るようになりました

スペース(部屋も心も)が空かない事には
新たなもの(インスピレーション)は入らない

12/20には木星が牡羊座に入り
これまでがリハーサルだと伝えてきた流れが
いよいよ本格的な本番を迎えます
さらに12/22 冬至に運氣の切り替えを迎える

本番前にリハーサルやトレーニングをやり終え
グラウンドがリセットされ 
ピッチに立つスタンバイして
はじめてキックオフという幕が開くのです

ワールドカップに向けて動いているサッカー選手は
4年に1度しかチャンスはありません
ただ 今回の12/20〜の牡羊座木星は
正直人生においてのラストチャンスかもしれません

私達は非常にラッキーです
いい意味でワールドカップから
世の中の流れや精神性を学びとりながら
ワクワクしながら日本を応援しながら
12月を迎える事が出来るんです

ドイツ戦の日本の逆転劇こそ学びです
コスタリカ戦の悔しさも学びです
リセットした上で本番を迎える

1人1人がきちんとリセットをする事で
空いたスペースに幸福が入り込んでくる
スペースにイン スペースイン スペイン
スペインに勝つ事だってあるかもしれない!
(はい 言いたいだけです 笑笑)

サッカー日本代表を全力応援し
皆様の人生も全力応援させて頂きます!
素晴らしい12月をお過ごし下さい!
最後までご覧頂きありがとうございました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?