見出し画像

G7サミット期間の特別企画


耀元歩燦です

G7サミットにより 広島市内への移動が困難な為
オンラインのみで対応しようとしていた所
友人みやさんが経営する 呉市安浦の波輝カフェにて
常駐鑑定をさせて頂ける事になりました

波輝カフェめっちゃ最高なんです◎
どこでもドア あるかもよ
波輝カフェ こんな感じの建物です◎
瀬戸内海が目の前 最高です
カフェでゆったり過ごすのもよし


波輝カフェは私が司会業を始めた頃に
オープニングスタッフとして働いていた場所です
友人が夢をカタチにする姿に刺激を受け
手伝わせて頂きながら 自分自身とも向き合った場所

ある意味ここでの黒歴史も多いのですが…笑
紛れもなく私の人生に欠かせない場所です

飛び込み台からバックドロップで投げられ
飛び込みをしたのは黒歴史の1つ 笑

産みたて卵を使った美味しいランチはもちろんの事
いつでも目の前の海にバシャーッと行ける嬉しさ
本当に楽しみが多い波輝カフェですが
今回はまたさらに友人である
SIDE STAND COFFEEのトモも出店します

中区にあるSIDESTANDCOFFEEが波輝カフェにくるーー



波輝カフェのオープニングスタッフが
こぞって集い お届けするG7サミット
裏G7だと私は感じております(勝手にね)

懐かしい写真です◎


牡牛座木星がスタートする5/17以降は
「自分自身の心と身体に向き合う」ことで
木星の恩恵を得ることができます
牡牛座の領域である 身体 心 外見 能力 才能 は
生まれたときから当たり前のように
持っているからこそ 普段は自覚しづらいもの

この木星牡牛座期で 自分自身に注目し
恵まれていることに改めて氣づく事で
新しい才能が目覚め 心と経済の豊かさに繋がります

牡牛座木星のキーワードは
金運 豊かさ 遺伝子の資質 五感 ラグジュアリー

素晴らしいロケーションから
波の音 瀬戸内の絶景 体も心も喜ぶ美味しいランチ
贅沢な品質のコーヒー 魂が喜ぶ鑑定や学び

五感が喜ぶ 最高のG7サミット期間を
波輝カフェで一緒に過ごしませんか

また波輝カフェの元オーナー 冨恵洋次郎は
生前原爆の語り部を毎月6日に行い
身近な規模での平和を伝え続けていました
現在はシンガーのHIPPYが引き継いでいます
G7サミット中 平和公園は立ち入れませんが
平和について語り合う最善の場所とも感じています

波輝カフェでの鑑定は特別企画の為
通常の鑑定内容や鑑定料と少し異なり
ショートバージョンにさせて頂く予定です

総合鑑定(手相 九星氣学 数霊)  30分 3000円
ショート鑑定(九星氣学 手相) 15分 1500円
タロットカード  15分 1500円
魂のマッサージ(氣で魂の振動) 30分3000円(2名〜)
人生数霊マンダラ作成 1時間 3000円(2名〜)

私 耀元歩燦の常駐スケジュール

5/18   11:00〜16:30
5/19   14:00〜泊まり(寅の日)
(5/20 0:54 牡牛座新月のアファメーション)
5/20   11:00〜15:00

時間の空いた時には
目の前の海に飛び込む予定なので…笑
鑑定ご希望の方はぜひ事前のご予約を
どうぞよろしくお願いいたします

予約方法
公式LINEアカウントのメッセージ

gmail
akimotoasan@gmail.com

波輝カフェ
〒737-2503
広島県呉市安浦町大字安登1048−160
080-6244-0705

五感を生かす 最高のロケーションで 
お会い出来るのを楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?