見出し画像

『スパあんこうの胃袋』 お届けまであと少し!

先日、『スパあんこうの胃袋』無事校了になりました!!
去年の4月に第一話を書いた時は、まさか本になるなんて…と思っていたのでとても感慨深いです。
これも応援してくださった皆様のおかげ…!!!
宮城銘菓、萩の月を一人一人にお配りて回りたい気持ちです…!!

じゃーん。カバーの色見本も届きましたよ!キラキラしててキレイ〜〜!
こちらも描き終わった!amazon紙版特典ダウンロード4P漫画

noteで公開した5話+新規の書き下ろしが60P(3話分)と、スパあんこうの胃袋の解説イラストが入るのですが、
早くみなさんに読んでほしい!という気持ち7、怖いよ〜〜〜〜という気持ちが3という感じです。

来週は、サイン本や書店さんに置いていただく色紙などをコツコツ仕上げていく予定です。
ありがたいことに複数のメディアの方から取材依頼もいただき、
普段引きこもり生活なのでちょっとソワソワしている今日この頃です。

実はここまで二人三脚で走ってくださった書籍の担当さんとも、時節柄オンラインでしかお会いできていないのですが、来週初めてお会いできることに!ソワソワ…

7月14日(木)発売です。予約始まっています↓

※特典は「紙版」のみで、電子書籍はつかないそうなので気をつけてください!

サポートや有料記事の売り上げは取材費など次回作のための活動資金として使わせていただきます。お心遣い本当にありがたく、心の支えになります。 いつも本当にありがとうございます。