見出し画像

ギャルなハンドメイドバック作りました💖

昨日、知人と力を合わせて、こちらのバックを作りました!

「使わない豹柄のミニスカートをバックにしたい!」と思って、作り始めました。

口のところも、持ち手のチェーンも、100均で購入しました。

Pinterestで「バック」と検索した上で、可愛い豹柄のバックを発見。
さっそくデザインを少し真似ることに。

設計図を考えながら作ったので、めちゃくちゃ難しかったです!!

しかし、すごく楽しかった。

ミシンも難しかったけれど、勉強になりました🧐

手先が不器用ながらも、頑張って作ったのでお気に入りです。

これから、こちらのバックを楽しく使いたいし、環境のためにも使わなくなった洋服を捨てるんじゃなく、このようにリメイクしていきたいなあ、なんて考えました💡

Y2K感もあり、ギャルギャルしく、華やかで気に入っています。

このギャルハンドメイドバック、永久に大切にしたいです!!



♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

事業所の仲間と、この本を作りました。ぜひご覧ください!

そのほか、事業所のメディアAKARIでも記事をたまに執筆しています!
よかったら見ていただけると嬉しいです!☺️

会社のHPもよかったらご覧くださるとすご〜く嬉しいです!😆

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!