見出し画像

恋木神社に行きたい。

年末はずっと行きたかった恋木神社に一人で行こうかなと計画を立てています!

恋木神社は、福岡県の筑後市というところにある神社です。
恋愛にまつわるパワースポットで、「バレンタイン神社」とも言われています。
中はハートやピンクでいっぱいで、行くだけで気持ちが明るくなりそうな神社です!(ハート好きの私にはたまらない神社ですね!)
恋木神社は、日本で唯一、「恋命(こいのみこと)」を祀っています。
若い女性に大人気のスポット。
皆さんもよかったら行ってみませんか??

恋木神社だけでなく、温泉とか、それからランチとかにも行きたいです!
たった一人で行くので寂しい感じもしますが、絶対楽しいと思っています☺️

あとは観たい映画もたくさん!
気分は、ちょっとファッション系のおしゃれなものがいいなって思っています。
これとか観てみたいな。
まだ観ていないんです!

「年末年始好きなところに行く」そのためにも、たくさん貯金して、節約頑張って、ドカ食いもしないようにして...っていう目標ができました!

また恋木神社など行ってみたら写真と一緒にこちらで感想を書かせてください!

最後まで読んでいただいてありがとうございました✨

年末年始楽しみだ〜〜⭐️


サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!