見出し画像

事業所のメディア『AKARI』に記事を投稿しました

久しぶりの "挑戦” をしました。

通っている事業所TANOSHIKAのメディアであるAKARIに記事を投稿しました。

以下がその記事です。↓

私の通っている事業所、TANOSHIKAでは、TOBIRAプロジェクトいう絵本を創作して販売する業務をしています。

みんなもたくさん本を販売しているので、その宣伝の記事を書かせていただいたのです!


現在、どの本も好評発売中でして、私もこちらの絵本(フォトエッセイ)をデザイナーとともに創らせてもらいました。

フォトエッセイに対して、嬉しいコメントをくださる方もいらっしゃって、すごく励みになっています。(ありがとうございます)

ぜひ、またフォトエッセイ作ってみたいなあ、なんてこれを書きながら思っってきました💭💐


みんな一生懸命、絵本を作っています。
よかったら興味のある方はAmazonで「TANOSHIKA」「TOBIRA プロジェクト」と検索してくださったらたくさんの本が出てきますので、ぜひ気に入ったものをポチッとして欲しいです。

以下の私が書いた記事からもリンクに飛べます。

また、TOBIRAプロジェクトで、新たな取り組みもしています。

よかったらTOBIRAプロジェクトをよろしくお願いいたします!!

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!