見出し画像

かっこいい!TANOSHIKA!

昨日、夜に遠くまでバスに乗って散歩をしていたら、こんな看板を見つけました!

近寄ってみました。

これをみた時、感動が押し寄せました!

私の通っている就労継続支援A型事業所TANOSHIKAの看板だったからです!

自分はほとんどオープン当初からTANOSHIKAにいるのですが、こんなに大きな看板を立てるくらい会社が素敵に大きくなっているんだ!!と思って泣きそうになりました。

それにしてもかっこいいキャッチコピーですし、かっこいいデザインですね!!

TANOSHIKA最高、やっぱりTANOSHIKAはかっこいい!と思って、散歩が終わりました。

素敵なTANOSHIKAに入れて、私は本当に幸せ者です。



♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

事業所の仲間と、この本を作りました。ぜひご覧ください!

そのほか、事業所のメディアAKARIでも記事をたまに執筆しています!
よかったら見ていただけると嬉しいです!☺️

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!