見出し画像

「noteで稼いでA型事業所に貢献」という夢が叶ってきている

noteの売り上げが、総額一万円に達しました。

いやらしいと思う人もいるかもしれないけれど、あえて売上を公開します!

noteの売り上げ
合計金額

正直、数年していて「一万円か」と思ってしまう自分もいます。

もちろん、買ってくださった方には感謝しかないです。

でも、それとは別に「自分の給料分稼ぐ」という目標とは程遠い現実にため息が出そうになる時もあります。(そんな夢無理だよという声が聞こえそうですが、本気です)

ただ、一万円稼ぐまでに、いろいろなことがあって、試行錯誤して、本当によく頑張ったよ、自分!って言いたいです。それは本心です。

まだまだ夢には程遠い。
でも「売り上げで事業所に貢献したい!」というこの熱い夢が叶ってきていることを実感しています。

「売上で事業所に貢献している」ことがとてつもなく嬉しいです。
そして…何より自信になっています。

はっきりいうと、私はnoteを今は「稼ぐため」にしています。

稼ぐため、というといやらしい感じがするかもしれません。

なので、言い換えると「事業所に貢献したい」「社会に貢献したい」という気持ちでもやっています。

あと、noteにも貢献したい。

私の自己表現をさせてくれるnoteというプラットフォームにも、売上の手数料という形で貢献したい。

お金を稼ぐことって、一見、いやらしい感じがあるかもしれないです。

私もそう思っていました。

でもお金を稼ぐって、誰かを救うことでもあるんだなって思いました。

これからも稼いでいきたい、壁にぶつかる時もあると思う。
でも、稼ぐ、そのために、一生懸命やっていきたいです。

そしてそれにプラスして、私のnoteを読んでくださったみんなに何か「心の灯り」あげれたらなとも思います。



♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

事業所の仲間と、この本を作りました。ぜひご覧ください!

そのほか、事業所のメディアAKARIでも記事をたまに執筆しています!
よかったら見ていただけると嬉しいです!☺️

会社のHPもよかったらご覧くださるとすご〜く嬉しいです!😆

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!