見出し画像

「ワクチン絶滅レベルイベント」も楽しむしかないかな…^^:

コレは実験的mRNAワクチンが始まる(医療従事者は2月から接種開始)2021年4月に、似たような題名の記事をメモし警鐘を鳴らしたことを思い出す。参照:

その記事の内容の多くが正しかったという検証にもなる今回のメモだが、未だに騙され続けている人も多いし、その警告的発信に対してCIAの雇われ工作員を中心に騙され続ける人々がゴミみたいなコメントを入れてきて、気が付いてくれよと願う発信者の願いを邪魔している。

コレは日本も同じだろう…

日本の場合は政府機関からの民衆誘導のためにお金が出ている。更に騙され続ける人が多い日本人の長年による洗脳工作が、自ら同調圧力を発揮し、集団意識が他国より高い状況も踏まえて接種率は高いし、他国では見られない7回接種とか…ここまでくると呆れるばかりだ。

もう実験的mRNAワクチンの遅効性効果で、様々な病気や死亡が見えている。札幌市での状況はこれを見れば明らかだろう。参照:

コレは直近の接種者だけでなく、2〜3回で接種をやめた人たちの遅効性での影響で死亡していることが考えられるグラフです。

もうワクチンによる遅効性の影響が出始めていると受け取れる。

解毒と言うことが絶対的に有うこうか?どうか分からないけど、接種者で気が付いた人は其れを心掛けてほしい。参照:

そして生き残って共に抗おう。

気が付いていない接種者も、この事に目を通して欲しい。参照:

新型コロナワクチン
接種台帳の保存期間延長を求める活動にご参加ください

『接種台帳の保存期間延長を求める陳情例』

#接種台帳
#新型コロナワクチン
#拡散希望RPご協力お願い致します

自治体に提出する陳情書の例を作りました。必要に応じて内容を調整してご利用ください。

○以下例文

陳情書

(貴自治体名)

住所

日付

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、日頃より地域社会の発展のために尽力されていることに心より感謝申し上げます。

私は、(貴自治体に住む住民の氏名)と申します。この度は、新型コロナウイルスワクチン接種に関する重要な件で陳情させていただきます。

現在、新型コロナウイルスワクチンの接種台帳の保存期間は法令により5年と定められておりますが、この期間では将来的な健康被害が発生した際に十分な対応が困難であると考えております。他自治体では、この保存期間を10年や30年へと延長している事例があり、これに倣い、(貴自治体名)においても保存期間の延長を強く希望いたします。

接種台帳は、ワクチン接種の証明としてだけでなく、将来的に接種による健康被害が発生した際の重要な資料となります。長期にわたる保存により、住民の健康と安全を守るとともに、自治体としての透明性と信頼性を高めることができると確信しております。

つきましては、接種台帳の保存期間を延長することについて、ご検討いただけますようお願い申し上げます。住民の健康と安全を守るための一助となることを願っております。

敬具

(貴自治体に住む住民の氏名)

(連絡先)

※陳情書の提出にあたっては、正式な手続きや提出方法についても事前に確認されることをお勧めします。

コレは今後あなたを救うかも知れない大事な内容です。


されこれ以降は接種者にとって不快になる内容が含まれたメモです。
あまり嫌な思いされても如何なものかな?と思いますので、読まなくてもいいのかなと考えています。

ただ現実的に起きている問題であり、それを知って真剣に自己と向き合えるなら、それが一番なんだろうね。

そして世界は存在さえしないウイルスにより、恐怖を煽られ騙された結果が、これから更に大きくなるであろうワクチン被害に向き合っていかなければならない現実が突きつけられている…
そこから目を逸らすわけにはいかない。

まぁ〜楽しんでいこうか〜^^:

人間の死亡率なんて100%なのだから、生存期間にどう生きたか?これが問題だと思うけどね。(最近開き直り気味^^:)

全世界を詐欺にかけコレを行ったパワーエリートの大本は、もう何回も取り上げてきたハザリアンマフィアです。(まぁ〜その他色々と繋がってはいますがね。)コイツらは感染症詐欺だけじゃなく、戦争、金融、その他全ての事柄に関わり、人々をゴイムと呼びコントロールして来ました。

どうだろうか?詐欺によりこんなに強大(実ははりぼてw)な力を持った敵に、抗うって楽しくないですか^^

自分は楽しんでいこうと思っていますw

以降は記事のメモです。

COVIDワクチン絶滅レベルイベント

2024年5月11日、 State of the Nation
https://stateofthenation.co/?p=228524

SOTN編集部注:SOTNは2000年1月22日、OPERATION COVID-19とコビッド・プランデミックを、我々が待ち望んでいた "THE BIG ONE "であると特定する最初の暴露記事をインターネット上で発表した。

その歴史的な暴露記事で取り上げられた主要なトピックはすべて、その後何年にもわたって展開された「大いなる詐欺のデミック」が真実であることが判明した。 実際、2008年以来、グーグルがツイッターやフェイスブックと共謀してわずか数日で閉鎖するまで、私たちのいくつかのウェブサイトの中で最も読まれた記事であった。

何が重要なのか?

以下の投稿は、2000年初頭からSOTNが行ってきたように、「コビド・ヴァックス絶滅レベルの出来事」に関する悲惨な詳細を、極めてグラフィカルに描写している。 著者が描く米国および世界におけるコビッド「ワクチン」問題の実態には、誇張はまったくない。

つまり、高度に兵器化されたコビド注射のさまざまなバージョン、いわゆる「ワクチン」とブースターの両方が直接の原因となって、すでに数百万人が死亡し、最終的には世界中でさらに数十億人が死亡することになるのである。 これは、多くの情報通で自覚的な人々が、この地球上の人生の来るべき事実として受け入れるようになった厳しい現実である。

それなのに、他の多くの暴露記事の下にコメントを投稿している多くの人々は、産業的規模で大規模な死と破壊を引き起こそうとする、その他の明らかに極悪非道な新世界秩序の陰謀に対して、いまだに根も葉もない不信感と皮肉な懐疑心、そして全くの軽蔑を表明している。 それらの極めて危険な陰謀計画の多くが、2024年の間にリアルタイムで急速に、そして不可避的に進化しているにもかかわらず。

私たちには理解できないのです。

コビド・ヴァックスの大失態を見ても、なぜこれほど多くの人々が、次の人口減少計画について故意に無知であり、あるいは子供じみた抵抗をしているのだろうか?

例えば、なぜこの国の多くのコメンテーターは、非常に危険なアメリカのボリシェヴィキ革命の明らかな仕掛けに目を向けようとしないのだろうか?

用心せよ!アメリカのボリシェヴィキ革命は
文化的マルクス主義が社会を壊滅させた後の道

同じような人たちの多くは、9.11の偽旗作戦や内部犯行、政府主導のOKシティ爆破テロをいまだに否定している。

正直なところ、同じハザリア銀行家やNWOグローバリストの犯罪者たちが、大胆かつ無謀にコビドジャブELEを実行するなら、彼らは一体何をしないのだろうか?

皆さん、どうか目を覚まして、荒らしやボット、サイバージャッカルの群れのようにコメント欄を占拠するCIAの雇われコメンターを無視してください。 したがって、文字通りあなたの抹殺を主張している、これらの不実で悪質な否定派に対応する最善の方法は、彼らに「STFU!」と言うことだ

そして、特にこの長い間計画されてきたアメリカ共和国破壊計画に関しては、手遅れになる前に、あらゆる方法で、あらゆる方法で、この言葉を広めてほしい。

手遅れになる前に:
彼らがルビコンを渡ったことを知る方法はこうだ。

State of the Nation
2024年5月11日

押し寄せる死の波

リチャード・サウダー
リチャードのサブスタック

事態はどこまで悪化するのか?

とてもね。

政府、保健省、大手製薬会社は、これから起こることについて語ろうとしない-彼らは卑劣で大量虐殺的な犯罪に深く加担しているからだ-が、世界的に著名な医学者たちは、今後数年間で何が起こるかを説明している。この点に関しては、国際的に認められた2人の医学専門家の発言を紹介している以下の記事を読んでほしい。とても短い。

https://slaynews.com/news saids/renowned-scientist-all-covid-vaxxed-will-die-3-5-years

ドイツのベルリンにあるマックス・プランク分子遺伝学研究所にいたドローレス・ケーヒル博士によれば、ファイザー、モデナ、ジョンソン・エンド・ジョンソン、アストラゼネカなどが近年世界中の何十億という人々に注射したmRNA 「ワクチン」を接種した人は、たとえ一度しか接種していなくても、今後2、3年のうちに全員死亡するという。これは、高度な学位を持ち、大病院や科学研究機関で勤務/研究/教育にキャリアを費やしてきた、非常に高いレベルの医学科学者である女性の言葉である。

なぜ注射された人は死ぬのか?「ワクチン」に含まれる物質が、人間の健康と長寿に絶対に適合しないからだ。簡単なことだ。大手製薬会社、大手保険会社、そして世界中の保健省は、その厳然たる事実を知っている。これらの業界や政府機関は、一般人口の死亡率に関する膨大な保険数理データバンクを作成している。彼らは各国で何が起こっているかを知っている。彼らは皆、人類に対する大虐殺に悪魔的に加担しているのだ。彼らの犯罪の巨大さは、その故意の堕落においておぞましいほどである。記録されている人類の歴史の中で、我々が記録を持っている限り、これらの奇形的な悪魔崇拝者たちが人類に与えた恐怖に匹敵するものは何もない。

私が住んでいるエクアドルでは、人口の約90%が少なくとも一度は刺されたことがあると聞いている。75%から80%は2回、25%から50%は3、4、5回刺されている。ケーヒル博士が公言し、彼女が医療システムで何が起こっているかを把握していることに基づけば、エクアドルの死亡率はとんでもなく高くなるだろう。そして、それは南米全土に及ぶだろう。エクアドル、パラグアイ、ボリビア、チリ、ペルー、ブラジルなどはすべて、Covid-19の「予防接種」キャンペーンを行っている。何百万人もの人々が予防接種を受けた。何百万人もの人々が2回、3回、4回、5回と予防接種を受けた。ここラテンアメリカでの死者数は、おぞましく、おぞましいものになるだろう。

私の知る限り、ラテンアメリカでビッグファーマのコヴィッド19「予防接種」キャンペーンに抵抗した唯一の国はニカラグアだった。ダニエル・オルテガは、WHO、ファイザー、モデナ、ジョンソン・エンド・ジョンソンなどを鼻にかけて正しい判断を下し、おそらく何百万人ものニカラグア人の命を救った。

ケーヒル博士は2021年に警告を発したが、実際、全死因死亡率は上昇している。死の波が押し寄せ始めているのだ。私の読者のひとりに、有名な「ヤモリ」保険会社に勤める家族がいる。最近、彼の家族から、「ヤモリ」保険会社が非常に深刻な事態に陥っているとの報告を受けた。死亡率が上昇傾向にあり、『ヤモリ』保険会社は死亡保険金をすべて支払うことができない。あまりにも多くの人が亡くなっているのだ。通常の保険数理表はもはや当てはまらない。もし「ヤモリ」保険会社が死亡率の急上昇によって経営破綻に陥っているのだとしたら、保険業界全体でも同じことが起こっているに違いない。

数十億ドル規模の保険業界を洪水のような死の潮流が押し流せば、すでに大きく揺らいでいるグローバルな金融業界を崩壊させるだろう。金融業界を凋落させるのに、人間の群れを大量に淘汰する以上に効果的な方法があるだろうか。棺や棺桶の製造業者、葬儀社、葬儀屋、死体安置所、墓地、霊園、バックホウのオペレーターや墓掘り人、火葬場などは、自分たちさえ死なずにすめば、仕事はいくらでもあるようだ!他の産業や労働力の大部分は、この影響をあごで受けることになるだろう。

上のリンクの記事では、もう一人の非常に高いレベルの医学専門家、ベルギーのウイルス学者ゲルト・ヴァンデン・ボッシェ博士が、「ワクチン接種」を受けた人々の間で、金融、経済、社会秩序を崩壊させる病気と死の「巨大な津波」が発生すると警告している。ヴァンデン・ボッシェ博士によれば、社会全体の混乱は完全なものになるという。

私が見たところ、ここエクアドルでも死と障害の増大はすでに進行している。小さな赤ん坊や妊娠中の女性を見かけることは以前より少なくなった。まだ何人かいるが、2021年に「ジャブ」キャンペーンが始まる前よりは明らかに少ない。また、私の身の回りの人々の間でも、死や能力障害が増加していることに気づいている。

ある知人は仕事の関係でジャブを打つ必要があった。彼はすぐに副反応を起こし、5日間入院しなければならなかった。退院後、私は彼に 「ブースター」も受けるのかと尋ねた。彼は、雇用主が雇用継続の条件として義務付けていると言った。

私の知り合いの地元女性の30代の息子は、予防接種を受けた3日後に心臓発作で突然亡くなった。

近所に住む4歳の男の子は、1、2ヶ月前に水槽の中に落ち、そこから出られなくなった。彼の通夜はその日の夜、公民館で営まれた。

私の隣のブロックに住んでいた20代の若い女性は、クリスマス直前に近くの大通りで轢き殺された。彼女の母親は、娘の突然の死にまだ動揺している。

私が10年以上前から知っている女性が、4回目のファイザーのジャブを打った。ほんの数日後、彼女は私と話をしていて、突然、何でもないことを言った。(直訳すると、私は死にそうです。)

私が何年も前から知っている別の女性は、雇用継続の条件としてジャブを打たなければならなかった。その後、彼女は子宮に深刻な痛みを覚え、痛みが徐々に治まるまで専門医の外来治療を受けなければならなかった。

私が10年来の知り合いである青年は、ここ数カ月で正気を失った。彼は次第に支離滅裂になっていった。誰も彼の言っていることを理解できず、彼はますます他人を理解できなくなった。その結果、彼はうつ病になり、精神的なケアを受けることになった。それでも病状は悪化し、一人で森の中をさまよい、後に低体温症で死亡しているのが発見された。彼は建築関係の仕事をしていた。

彼の母親は数年前に刺された後、急速に子宮がんに侵され、生殖器を摘出しなければならなかった。

私の知り合いの別の男性も、ジャブを打たれた後に急激なガンを発症した。私は何度も彼にジャブを打つなと言った。彼は私の警告の言葉を完全に無視し、拒絶した。ここ1年ほどで、彼は緊急に十二指腸を切らなければならなくなった。数週間前、彼に会ったとき、彼はまるで墓場に片足を突っ込んでいるかのように、本当にひどい顔をしていた。

彼は、早くて、とても痛くて、早すぎる死へとスパイラルダウンしている。でも、私に何がわかる?私は昨日カブ車から転げ落ちた、ただの人形なんだから。\マインド・コントロールされ、マインド・プログラムされた愚か者たちに、なぜ私が悩まされるのか?何百万、何千万、何億という人々が、その無限の知恵の中で、ビッグファーマの大量虐殺的な命令によって自殺することに執念を燃やしているとしたら、誰がそれを止められるというんだ?どうやって?実際、私は今週、仏教のビデオで、他人を助けようとしてはいけないと主張しているのを見た。

他人を助けることが神聖で神聖な義務であることは明白だが、それ以外の多くのケースでは、時間と労力のまったく実りのない無駄であり、相手から深く恨まれているという点で、私はその哲学に全面的に賛同しているわけではない。アルコール依存症患者はよく知っている!彼は機能的な酔っ払いだ!薬物中毒者はよく知っている!彼はただの社会的常用者なのだ!ギャングの一員はよく知っている!彼はAK-47とブロスとホスとつるんでいるだけだ!路地裏のチンピラは、もっといいことを知っている!腐敗した実業家はもっとよく知っている!騙されやすい田舎者から簡単に金を巻き上げているだけだ!小うるさいペテン師の政治家は、もっとよく知っている!彼は、他の同僚たちと同じように、何十億ドルもの公金から犯罪者やインサイダーの分け前をもらっているだけなのだ!愚かな官僚はよく知っている!嘘つきで、金で買収された医学博士は、クソまみれの下水ネズミのようなイタチの知恵とモラルを持っているが、彼/彼女は、あるいは彼/彼女は、ビッグファーマからテーブルの下で、あるいはサイドで金を受け取っているので、もっとよく知っている!などなど。

私は、Covid-19「ワクチン」によるひどい放射性降下物はまだ始まったばかりであり、今後さらに悪化していくだろうと考えている。

それは1つのことだけではありません。私たちは、あらゆる原因による身体疾患、能力障害、死を目の当たりにすることになるだろう。すでに進行中だ。脳卒中、動脈瘤、冠動脈発作、血栓、あらゆる種類の認知症や精神障害、ありとあらゆる種類の致命的で不自由な「ワクチン事故」、自殺、殺人、ガン、麻痺、死産、突然死症候群、代謝異常、自己免疫疾患、致命的な「アレルギー」などなど。

エクアドルでも他の国でも、社会全般で起きていることは、計り知れない衰弱をもたらすに違いない。WHO、大手製薬会社、そして世界中の公衆衛生機関や省庁による群れの大淘汰は、まだ始まったばかりなのだ。

より多くの人々が亡くなったり、重度の障害を負ったりすることで、労働の分業は大きな悪影響を受けるだろう。

消防士、石炭/塩/硫黄/銅/鉄などの鉱山労働者、建設作業員、食料品店の従業員、農家(毎日食べるのが好きですか?)、溶接工、配管工、配管工、電気技師、電気技術者、ディーゼル整備士、航空機パイロット、航空機整備士および整備員、原子力発電所の技術者および技術者、石油精製所労働者、鉄道線路整備員、自治体水道事業従業員、タグボートの乗務員、道路および高速道路の補修および舗装作業員、歯科医、長距離トラック運転手、列車の乗務員、バスの運転手、都市大量輸送機関のメトロ/地下鉄およびライトレールシステムの運行員など、ますます多くの労働者が死亡するか、または無能力となり、仕事や職務を遂行できなくなったらどうなるか想像してみてください。

これらのギルドや産業で働く多くの労働者が病気になったり、亡くなったりするにつれて、そしてすでに多くの労働者がそうなっており、さらに多くの労働者がこれからもそうなるにつれて、社会の縦糸と横糸は徐々にほころび、弱くなっていくだろう。

いわゆる「国家」、あるいは私たち皆の近くにある惑星に、間もなくやってくる。

神よ、私たちを助けてください。なぜなら、私たちの愚かな集団思考と愚かな群集心理の中で、何十億もの「私たち」が、自分たち自身をまったく助けず、他のすべての人々の足を引っ張っているからです。そして、私はあまりにも親切だ。ホモ・サピエンス・ニトウィトゥス・ミニスクルス・トレメンダスは知的な種ではない。それどころか、我々は愚かで、容易にマインドコントロールされる種であり、自らの破滅に全面的に協力している。

無知を謳歌し、どんな奴隷主人であれ、バカで大声で奴隷の命令を咆哮する奴隷に服従する、本当に間抜けな奴隷種なのだ。

投票する!税金を払え国旗に忠誠を誓え!愛国心を持て国歌斉唱に起立せよ海外で大量虐殺を行う軍隊を支援せよ!iPhoneを買え!史上最大の犯罪シンジケートの内通者になるために、セキュリティ・クリアランスを取得せよ!鼻ピアスをしろ舌ピアスをしろ泥酔しろまた酔えジャブを打てジャブ5発ブースターアップブースターアップ

カレンさん、呼び出しです!! カレンさん、呼び出しです!! カレンさん、すぐにワクチン接種ブースに来てくださいませんか???

この先に待ち受けているのは、悲惨極まりない。

核戦争という不吉な脅威は別として、それは非常に現実的で、ますます大きくなっている。



https://richardsauder.substack.com/p/the-onrushing-death-wave?utm

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?