見出し画像

妊娠検査薬の話

※半年以上前のお話です

生理不順という言葉から無縁の私。ほぼ同じ周期で訪れる女の子の日。たま〜に前後するけどめちゃくちゃ前後したな?って時でも3日程度。
そんな私が10日も遅れている。お腹は痛いのに全然来ない。イライラがやばい。しにそう。

ちょうど遅れて10日目。
なんか今日胃もたれやばいな。お腹気持ち悪すぎる。吐きそ……吐き……吐き気……これは………よく漫画で見るやつ


画像1

薬局に吸い込まれ妊娠検査薬を購入。
器具の先に尿をかけて蓋をして3分置き、線が出たら陽性。OK。


待ってる3分間のどきどきやばくないか???大丈夫????



帰宅してごろごろしていると尿意が。いくぞ!!
まずは器具の先端に尿を。チョロチョロ...。

よし、ここからお楽しみのドキドキタ

画像2

即バッキバキに出てしまった。
ドキドキタイムなど存在しなかった。

次の日、即産婦人科へ。


画像3


すでに親ばか

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?