見出し画像

AI実写レーベル【EYE出版】 ご挨拶

AI実写専門のレーベル、EYE出版と申します。主にStable Diffusionを使ったAI生成を行っています。中の人はいつもはDTPデザイナーをしています。女性ですが、女の子が大好き❤リアルで柔らかい表情をした日本人顔を追求しています。AI生成のお友達募集中です。XにてAI作品を発表中です。よろしくお願いいたします☺

https://twitter.com/ai_grapher

Kindle写真集のご紹介

KindleではAIグラビアを中心に作っております。時々ヌード作品。"透明感のあるお姉さん"、"おしゃれで綺麗でえちかわ"がテーマです。

一番気に入っているこちらは、過去で一番時間をかけて作った写真集…❤こう見えてかなり複雑な方法で作っているのでいつか作り方をnoteにまとめたいと思っています。

初作品なので今見返すと色々思うところはありますが…とてもえちかわに仕上がっている写真集です。

今までで一番手に取ってもらえた写真集だと思います。色々なシチュエーションや服装を生成できるようになった時に張り切りすぎて300枚越えになった作品です。私服verとランジェリーverが収録されています。

私のフェチが爆発してしまった作品です。いいですよね、バレエ教室に通っている透明感のあるお姉さん。ピタピタのレオタードを浴びるように見ることができます。

撮影会モデルさんをテーマにした水着グラビア写真集です。初心に戻って作った作品です。

他の作品はこちらからご覧いただけます。

今後はパーツフェチとか、もっとアートでおしゃれな感じも追求して行きたいですね。SNSアカウントもフォローしてくださると嬉しいです。(特にTikTok)

Instagramアカウント

TikTokアカウント

Patreonアカウント

Xアカウント

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?