見出し画像

2023年10月リリースの電子書籍のお知らせ

11月になり、秋の深まりを感じる季節となりました。AIグラビアレーベルEYE出版の広報、綾瀬です!今月もEYE出版から素晴らしい電子書籍が皆様にお届けできることを心から楽しみにしております。

AI技術の進化に伴い、私たちの電子書籍もますます魅力的なコンテンツとして進化して行きたいと思っています。可愛い女の子による魅力的な写真集も続々と仕上がっておりますので是非、EYE出版の写真集をよろしくお願いいたします。

2023年10月に弊社より出版したAIグラビア写真集を4冊お知らせ致します。

EYE出版/10月リリース作品

今月のヒット作、「バレエ教室に通ってるお姉さん」です🎉清楚なお姉さんのしっとりとした視線が美しい一冊です✨

根強い人気のたくしあげなえちかわ写真。様々なシチュエーションでのお外でちらり、がドキドキする一冊です。

屋外でにっこり微笑む水着美女が次々に登場する写真集。はちきれんばかりのボディと爽やかな水着姿が楽しめる王道グラビアな一冊。

大人な雰囲気の透けてる衣装を身にまとった写真集です。プールサイドで、ベッドルームに佇むいわくありげなセクシー美女に思いを馳せる一冊です。


11月は秋の終わりと冬の始まりを感じる時季ですが、EYE出版の電子書籍は常に新たな発見と楽しみを提供し続けます。皆様にとって、素晴らしい季節となりますように。お楽しみにお待ちください。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※本記事のテキストはChatGPT3.5を加筆修正、写真はAI生成(Stable Diffusion)を加筆修正して作成しております。
※「EYE出版の広報担当綾瀬が自社の電子書籍について発信している」、というコンセプトの個人アカウントです。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?