見出し画像

誰にも言えない私の不倫体験談①


私の体験談を聞いてください。
 
私は当時35歳で結婚してました。
子供は居ないため、フルタイムで働いてました。
仕事ばかりでロクに運動もしてなかったせいか、体型の乱れというか、たるみが気になってました。
そこで、近所にオープンした24時間ジムに通いはじめました。
24時間なので、隙間時間を見つけては週に数回は通ってました。
通ううちに、自然と顔馴染みも増えてきて、その中に32歳の既婚男性、かずまがいました。
かずまも、私と同じく仕事で忙しく、最近運動不足を感じてジムに通い始めたそうで。
仕事の話、家族の話、趣味の話など、様々な話題で盛り上がり、また、さりげない優しさや、笑いのツボが一緒の点、さらに大事なのは顔も好みだったので、すぐに好きになってしまいました。
でも、二人とも既婚者であるという現実があり、気持ちを抑えてました。


そんなある日、かずまが「このままの関係でいいいですか?」と唐突に尋ねてきました。
質問の真意が分からず戸惑っていると、私の事が好きだ、我慢してたけど気持ちを抑えきれないと語り出しました。
そして、りえさん(私の名前)も同じ思いを抱えていませんか?と見つめられました。
真っ直ぐな瞳に、私も気持ちを抑えきれなくなり、年甲斐もなく、私も大好きと言って彼の胸に飛び込んでしまいました。

それからは、ジムには行かなくなり、代わりに、かずまと2人で色々な場所に行きました。
人目を避けてたので、制約もありましたがすごく楽しくて充実してました。 
旦那にも、ジムに行ってから生き生きして綺麗になったと褒められるぐらいで(苦笑)

ただ、彼には子供もいるし、倫理的な葛藤には常に苦しんでました。
一緒に食事に行ったり、映画を見たり、夜の公園で散歩したり、ベットで甘い時間を過ごしたり、その度に、いつかこの関係が終わりを迎えることを考えてました。
それは突然訪れました。

メンバーシップなら最大20記事が390円で読み放題!!
なんと初月無料!
この記事単体の購入より断然お得なので、ぜひメンバーシップを検討してください!

ここから先は

355字
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?