見出し画像

【 aeuのフォトギャラリー 】#005

 最近はといえば専ら、新しく出来た推しに現を抜かしている。
 少し前に私は「タイムイズマネーなんだぞー!」「他人が時間を使ってくれる事の意味をもっと考えてー!」なんてことをぼやいていた。
 けれど、自分の時間がどうだとか、利益だとか損得だとか、そんなこと一切考える隙もないくらい夢中にさせてくれる、惹きつけられる、これだから推してしまうんだよなと今は感じている。もちろん「推し」の形は色々あるのだけれど。その話はまた後日——嗚呼、早く推し愛を語りたい。


 さて、今回も『みんなのフォトギャラリー』にて共有した私の画像を使ってくださった皆さまの記事を掲載して参ります。
 定期的にこの【 aeuのフォトギャラリー 】記事を書けるのも、画像を使ってくださる皆さまがいるからこそなのです。ありがたや、ありがたや。

 記事のラストにNew写真集もあります。どうぞ見ていってくださると嬉しいです。


 では、さっそく!
(あら大変……1ケ月も遅れての掲載になってしまいました、今後はもう少しマメに更新していこうと思います。すみません。)


なつっこりーさま◌⑅⃝*॰ॱ

 元気になる方法——
 もう、俄然、好きなひと・ものを追い掛ける事です!!!
 出ました! 冒頭で散々「推しが~」と言っていた私から捻りのない答え!(笑)
 だって、やっぱり好きなものに触れている時間ってシアワセだもの。


ゆうさま◌⑅⃝*॰ॱ

 ちなみに紅茶には強い殺菌作用もありますね。インフルエンザ予防への有用性が確認されていると知ってから、インフルエンザの流行時期をはじめ、私は紅茶さまに日頃から大変お世話になっております。
 コロナウイルスへの有用性は存じないけれど、勝手に予防になると思っているし、少なくともプラシーボ効果はありそう(笑)


どれみさま◌⑅⃝*॰ॱ

 ええなあ、ええなあ。ワクワクしてしまうな。
 私は日常の小さな幸せも好きなのだけれど、華やかな非日常もやっぱり好きで、お仕事なんかでもイベントの日はその場に足を踏み入れるだけで高揚してしまう。
 また、普段お会いすることのない業界の方と一緒にお仕事ができるというのは、お互い新しい視点、新しい世界を見せ合える貴重な機会。これがワクワクせずにいられるものか。


いまず豪太さま◌⑅⃝*॰ॱ

 登場人物の滝川悠さん。この9章を読むだけでも漂うミステリアスさ。気になって最後まで読んでしまいましたね。
 私も小説として書きたい物語のメモが、頭の中やスマートフォンに断片として蓄積されているのだけれど、それをいざ小説としてお届けしようと思うとかなりの労力……いったいどれくらいの時間がかかるのか想像にも及びません。伏線の回収とかしっかりしたいから完成させてからじゃないとな……みたいな気持ちもあるし……。
 そう思うと、長編小説の完結、本当に素晴らしいです。


 さて、まだまだご紹介が追い付いていない状況ですが、今回はこのあたりにしておきます。
 改めて皆さま、画像を使っていただきありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ


New! フォトギャラリー仲間入り写真集

 では、今回も最後に写真を添えて終わりにしようと思います。

『みんなのフォトギャラリー』にて「aeu」で検索すると出てくると思われます。機会がございましたら、是非使ってやってください。


画像1

レース越しの隙間から見える空
⋆⑅✩*॰¨̮


画像2

いくら、ドーン!
⋆⑅✩*॰¨̮


画像3

京都 高台寺の参道だった気がする(ライトアップ)
⋆⑅✩*॰¨̮


画像4

明太ポテトサラダつくった(突然の手料理)
(明太子の皮を剥がないという大雑把さ。笑)
⋆⑅✩*॰¨̮



 最後まで読んでくださり、ありがとうございます◌⑅⃝*॰ॱ



 前回の【 aeuのフォトギャラリー 】#004 はこちら



この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?