ラッキーなこと

書こうと思った日がありました。そんな日に限ってWi-Fiの調子が悪い。書くの諦めました(笑)今日はそんなことなさそうだから、ちゃんと書こうと思っています。


急に暑くなりましたね。夏が思いやられる。今日もお仕事だったのですが、職場にあたりが出る自動販売機があります。初めて当たりました(笑)周りに誰も人がいなかったので、自分で持って帰りました。今時、あたりが出る自動販売機も珍しいし、ましてや当たるなんて。びっくりしました。


GWに福岡に行きました。恋木神社に行ってきて、おみくじを引きました。そのおみくじ通りのことが何個か起きていてびっくりしています。(笑)

中吉だったけど(笑)でも当てはまってること多くて驚いてる。とにかく今年一年安全に暮らせますように…(笑)

今日書こうと思ってたこと、何だったか忘れました(笑)

また更新します!www




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?